連休は善通寺&父母が浜へ♪

*久しぶりのお出掛け*
連休最終日
夏休みが終わり10月から県外の大学へ戻る次女とその親友のYUちゃんとママの4人で善通寺へ
御影堂地下の【戒壇めぐり】に挑戦

暗闇の中で自己を見つめ直し、お大師さまと結縁できる道場のはずが・・・

何も見えない中、20歳の女子は静寂を守れず…(笑)
弘法大師さま、お許しください。

心静かに煩悩と向き合いたかったなぁ・・・次回は一人で参拝します。

お昼はクヌートさんのランチ! 7組待ち流石人気カフェでですね。
午後は観音寺の銭形砂絵からの父母が浜へ***
パインスムージーを飲みながら楽しいおしゃべりタイム
心地よい潮風を感じながら、ゆっくり流れる時間に癒されました。

今まで日々、忙しく過ごしていましたが***
こんなに素敵な時間を過ごせたのは、コロナ禍のおかげかな***
10月から我が家は静かになりそうです。

関連記事

PAGE TOP